人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kは、今週お休み...

今週は、Kの学校はお休み。

本当は、Bも仕事を休んで"子供達と過ごす"予定だったのに、案の定、予定通りには行かず...

仕事へ行ったり、休んでも車の修理をしたり。
こっちは、特に予定も入れずに空けておいたのに、意味なかったじゃん。
おかげで、振り回されただけ!!
まぁ、そうなるんじゃないかな??とは思ってたけど、子供達はかな~り、ガッカリしたはず。

だから、木曜日は、ぐれちゃん親子が夕方から遊びに来てくれて、助かったよ。
ぐれちゃん達は、日本に里帰りしてたので、久しぶりの再会だったんだけど、お土産持って遊びに来てくれたの、ぐれちゃんママ、ありがとう!!!!!
Aなんて、久しぶりにぐれちゃんに会って、ハイパーになってたわ。
そして、ぐれちゃんの事を"ガールフレンド"って言っちゃってるAだけど、単なる片思い!!(爆)

今日は、子供達を連れて、ハンバーガー屋さんでランチして、映画へ。

見たのは...

Kは、今週お休み..._f0014009_12453381.jpg


“Escape from Planet earth”
だ け ど...ちょっと寝ちゃったのは、この私(笑)
だって、眠くて、眠くて...でも、子供達は面白かったみたいなので、いいのよ、いいのよ。
by kumaclan | 2013-02-22 23:41 | 育児