人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

今日は、朝からすごい雪だったんですが、午前中は父の叔母の命日なので、仏様参りに行って来ました。
Kは、知らない家に入るとしばらくモジモジしているんですが、今日も案の定そうでした。
でもしばらくしたら慣れちゃって、出してくれた茶菓子のみかんなどを食べて満足そうな顔をしていました。

午後は、久しぶりに地元にいるママ友達が子供を連れて遊びに来てくれました。
今年に入り仕事をはじめたり、職場復帰してしまった友達もいるので、今日集まったのは、4組の親子。
上の子供は、みんな同じような年齢なので、楽しそうに遊んでいました。
Kも同じくらいの友達と遊ぶのも好きなので、すごーく楽しそうにしていました。
そして、私はこんな風に幼馴染や地元の友達と今も付き合えるのは嬉しい事です。
by kumaclan | 2005-12-19 12:21 | 生活