人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい食欲

今日は、返品したいものがあったし、特に予定もなかったので、Aと久しぶりにIKEAへ。
でも、まだお店はオープン前だったので、レストランの方で、無料のコーヒーを飲みながら、オープン待ち...そしたら、Aが"お腹すいた"だって。

すごい食欲_f0014009_13173947.jpg


最近、すごい食欲のA。
朝は、シリアルだけど、ボールに1杯食べたのに、シナモンロールもペロリと完食。
一層、炭水化物の摂取量が増えてます(笑)
野菜や果物もそれくらい食べてくれたらうれしいのだけど、なかなか上手くいきません。
偏食だし、頑固者なので、騙して食べさせようとしても、騙されない。

そして、私の食欲もすごいのよね!!
Bにまで"最近、よく食べるね!!"って言われるほど。
ちょっと前は、それなりに調整したり、加減が出来ていたけど(たぶん!?)、今は完全に無理。
欲に負けて、食べてしまう。
特に、甘い物から、お菓子やスナック系には、中毒症状でも出ているんじゃないか??と思うほど。
おかげで、体重が、増加中(恥)
まぁ、原因がわかっているので、それをやめればいいんだけど、それがね(苦笑)
これからの季節、薄着になるので、今のままではヤバイ!!
ダイエットの神様、おりてこないかな??
by kumaclan | 2013-05-13 22:14 | 育児