人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Anniversary

今日は、16回目の結婚記念日。

結婚式の写真は、アメリカに引っ越して来る時に箱にしまい、そのまましまいっ放し。
いつか出そう、出そうと思いながらも出てない。っていうか、箱もどこにあるのかな??

Wedding Anniversary_f0014009_1463973.jpg

今朝Bから、私の大好きな色の黄色のバラをもらったんですが、花よりだんごの私には、何か食べ物がよかった...と言いたいところを我慢、我慢(笑)

今日は金曜日、明日は子供達が日本語補習校なんですが、お友達夫婦が、子供達の面倒を見てくれると言うので...なんと2人でご飯を食べに出掛けて来ました。
なかなか2人でご飯を食べに行く事なんてない我が家。
6年前に1度だけ行った事のあるSaratogaにあるイタリアンに行って来ました。
6年前も美味しかった思い出があるんだけど、今回も、美味しかった!!
そして、量も他のレストランに比べると少なく、珍しく3コースで食べたのに、お腹にぎっつりこなくてこれには、ビックリでした。

子供達は、友達夫婦の猫や犬と遊ばせてもらい、それからハイスクールのアメリカンフットボール観戦に行ってたんですが、楽しかったそうです。
子供達の面倒を見てくれたお友達夫婦には、感謝、感謝!!
by kumaclan | 2013-09-20 23:04 | 生活