人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたあの方のお宅へ...

ここのところ、頻繁にあの方のお宅へお邪魔しているのですが...
今日も行っちゃいました!!
"Motokoさんが来るけど、Fumiさんも来ない??"とお誘いをもらい、何も予定がなかった私が"No"と言うわけありません(笑)

YumiさんとMotokoさん、私にとってアメリカ生活のスタートを助けてくれた一番最初のお友達。
アメリカに来る前、2人のブログ(昔は、ホームページ!!)を発見し、それからの付き合いなので、もう9年になります。
お互い男の子もママであり、子供達の年齢も近かったので、私もKも、お互いの家を行き来させてもらい、何度もプレイデートをしてもらいました。
なので、あの2人なしでは、私達親子のアメリカ生活は、語れません!!

そんな2人とママ達だけの3人で会うのは、久しぶり。

またまたあの方のお宅へ..._f0014009_331577.jpg


Yumiさんが、数日前から仕込んでくれていた"おでん"をいただきました。
寒い日には、最高だわ~。
やっぱり美味しい物を食べている時が、幸せ!!
デザートは、Motokoさんが作ってきてくれた"さつまいもケーキ"と私のロールケーキ。

今日もおしゃべりしながら、美味しい物を食べれて、幸せだったわ。
by kumaclan | 2013-11-21 23:54 | 生活