人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から12月

あっという間に今日から12月です。

今日から12月_f0014009_833116.jpg


子供達が楽しみにしていたAdvent Calender(クリスマスまでのカウントダウンで、窓に数字がついていて、1日1個チョコを食べれます)の始まりです。
今年は、LegoのAdvent Calenderもあります。
写真には、1つづつしか載ってないけど、2つづつあります。

そして、12月となると...
やる事(やらなきゃいけない事)は、山のようにあるのよ。
だけど、どうも行動が伴わない。
クリスマスカード(写真すら撮ってない!!)、子供達の写真入りカレンダー(だけど、写真がほとんどない!!)、クリスマスのプレゼントの買い物...とちょっと考えるだけで、疲れちゃって、それ以上の動きなし(爆)
それに、チビの誕生日もやって来る。
どうしよう??
by kumaclan | 2013-12-01 23:30 | 生活