人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のママ's Night In

これが、今年最後のママ'sナイト!!

今年最後のママ\'s Night In_f0014009_12274792.jpg


今回は、Nさん家にお呼ばれしてきたんですが...
最近、なかなか会う機会がなかった友達に会ったり、南の方へ引越した友達と2年半ぶりの再会が出来きて、楽しかったです。
もちろん美味しい物を食べながら、今夜もワイワイしてきましたよ。
そして、White Elephantのクリスマスプレゼント交換もして、これは、人数が多いほど盛り上がるので、9人で盛り上がりました。

今年もママだけでのナイトアウトやナイトインが出来て、楽しかった!!
素敵なの機会を作ってくれた友達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もワイワイ一緒に楽しい事が出来たら、うれしいです!!
by kumaclan | 2013-12-28 23:44 | 生活