クッキングクラブの復習

いつもクッキングクラブでお料理を作っても、復習するのって、なかなかすぐはしないのだけど、なぜか今回は、すぐ復習しました!!

って、今回のお料理は、家にほぼ材料があったのが復習出来たポイントかな。
もちろん、ない材料もあったので、家にある物で代用しましたが、出来ましたよ。

f0014009_1383037.jpg


Bも子供達も大満足!!
また作ってほしいとリクエストまでもらい、なんだかちょっと気分がいい私です(笑)
[PR]
Commented by Sumie-Diary at 2014-04-01 00:02
こんにちは。こちらは水仙が一面に咲いていますよ♪ おいしそうなお料理の写真をみていたら、どーしようもなくおなかが空いてきてしまいましたー。具沢山のスープとってもおいしそう!
Commented by kumaclan at 2014-04-01 12:42
Sumieさんへ
そちらも、水仙咲いているんですね。
春の訪れ、ワクワクしちゃう私です。
でもね、こっちは、今日どしゃぶりの雨だったんです...そして、明日も雨らしいです。
早く、本当の春よこい!!
by kumaclan | 2014-03-30 23:02 | 生活 | Comments(2)