人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達は、春休み

今週は、現地校が春休みでお休みだった子供達。

だけどね、お天気に恵まれず、予定していた2泊3日のキャンプはキャンセル、そして、昨日は、Bが朝、子供達を映画に連れて行き、その後オフロードバイク乗りに行く予定だったのに、バイクパークはクローズでお休み、プラス、今日も雨が降ったりしたので、なかなか思うように行かなかったなぁ~。

でも、子供達は家でのんびり、ゲームにTVと、普段なかなか出来ない事がたっぷり出来たので、あんまり文句は言ってないのが、せめてもの救いかな。

そして、予定が狂ったおかげで!?、家の中のやろうと思っていた事がやっと出来ました。

子供達は、春休み_f0014009_14204384.jpg


3年も前にBの弟からもらった、Bの地元であるBathの写真。
なかなか入る写真入れがなかったんですが、やっと探し、ちゃんと入れて壁に飾りました。

それから、写真はないけど、リビングのソファーの脇のサイドテーブル、クローゼットの棚をつけ&掃除機用のコンセントをつけ、私達の寝室にカーテンをつけ、トイレの鏡&電気を替えて、玄関にコート掛けと靴棚、Kの部屋のクローゼットに新しい洋服ダンスと、Bも時間を見つけながら、いろいろやってくれました。

ここまでやるつもりはなかったし、ちょっと手際が悪いとのと、いろいろあって、今週はIKEAに3回も行きましたけどね。

でも、これだけ出来たので、達成感あり!!

そして、それに付き合ってくれた子供達には、ご褒美のドーナッツ。

子供達は、春休み_f0014009_1427121.jpg


あーあ、明日から補習校もまた始まるし、来週からは通常通りに戻ります。
生活リズム戻るかな??
朝寝坊、夜更かし生活ともおさらばじゃ!!
by kumaclan | 2014-04-04 23:12 | 生活