人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kは、6年生になりました

日本語補習校も春休みだったんですが、今日から新学期。

Kは、とうとう6年生になりました。

体は大きいけど、中身はまだまだお子ちゃまな6年生。
今年は、なんと、なんと、仲良し3人組が同じクラスになりました。
これでモチベーションが上がり、宿題をさっさとやってくれるとかならないかな??
なんて、期待しつつ、念願の3人が一緒のクラスになり、3人共、大喜び。
これこそ、奇跡じゃないかな??
これで、この1年の運を使い果たした??かもな(笑)

あと1年、いいや、まだ1年ある補習校の小学部。
どんな1年になるのかな??
by kumaclan | 2014-04-05 23:35 | K 日本語補習校 6年生