人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティー

今日は学校が終わった後、4時から現地校の6年生限定のダンスパーティーがありました。

あまり詳しい内容は知らないけれど、DJが来て音楽をガンガンかけながら、生徒達は、踊ったり、スナックをつまむ感じのラフなパーティー!?

こう言うイベントは、自由参加ですが、親からの承諾がないと参加出来ません。
うちは、本人が行きたいというので、OK出しましたよ。
そして、カメラを持たせなかったので写真はないけど、楽しかったそうです。
まぁね、こんなイベント生まれて初めてだもんね。

6年生は、学年末、限定イベントが多く忙しいんだけど、楽しいイベントが多い。
私が子供の頃とは、ぜーんぜん違うので戸惑うところもあるけど、出来るだけ参加させてあげないとね。

来週は、Promotion(卒業式)です。
by kumaclan | 2014-05-30 22:19 | k 現地校6年生