人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 AのPromotion

今日は私、朝7時半から学校へ。
っと言うのも、AのKinderのPromotionの準備のボランティア。
朝7時半だというのにカンカン照りのカリフォルニア、それも外でのイベントなのよ!!
Kinderの校庭に椅子を出したり、飾りつけをしました。

生徒の家族は、各自椅子を持参なので、朝のうちに持って行った私。
ボランティアをしたおかげで、前の特等席を確保!?

祝 AのPromotion_f0014009_852228.jpg


KinderのPromotionなんて、Kの行ってたKinderではなかったのよ。
だから、初めての事でした。
何度か練習風景をクラスにボランティアに入りながら見てきたけど、やっぱりジーンときましたよ。
歌を歌ったり、修了証書(卒業証書!?)を校長先生から1人、1人もらい、素敵な式でした。

外で暑い中、見ている私たちも大変だったけど、子供達も大変だったと思います。
でも、みんな頑張ってちゃんとしていました。

式が終わった後、KのPromotionまで時間があったので、後片付けのお手伝いをしました。
全て終わったら、私なりの達成感あり!!
AがKinderに行き始め、いろいろ心配したけど、無事1年が終わりました。
おして、私は、私なりにボランティアのお手伝いに入り、いろいろやって来たけど、今日無事終えられた事でホッとしています。
by kumaclan | 2014-06-05 22:42 | Aの現地校(Kinder)