人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のもろもろ④

実は、私自身も日本に来てから病院通いをしているんですが、今週は、Bも病院へ。
夫婦で病院にお世話になっているんですが、
旅行保険に入っているので、あとで払い戻しされますが、日本の方が安いかも!?
丁寧に診察や検査してくれるし、薬も出してくれます。

それから、行こう行こうと思いながらも、まだ行けてなかった師匠のお店へ。
私の中で、本場イタリアで食べたイタリア料理も美味しかったけど、師匠のお店もめちゃくちゃ美味しんです。なので、一番っと言ってもいいほどの美味しいイタリアン。
家族4人で食べに行ったんですが、どれも美味しかったです。
そして、お土産に期間限定の”白桃のピザ”をいただいたんですが、実家に戻り食べたんですが、これも美味しかったですよ。

友達親子が、Kを海に連れて行ってくれました。
前回は、プールに連れて行ってもらい、今回は、海。
こんな風に連れて行ってくれるのは、本当にありがたい。
プラス、私の兄や義姉もそうなんですが、子供達が日本へ来ると必ず、どこかへ連れて行ってくれるので、夏の思い出が増えます。

Aが、初めて髪を切りに行きました。
生まれてこの6年半、私がずーっと切ってたんですが、今回は、美容院へ。
今週のもろもろ④_f0014009_15174023.jpg

ソフトモヒカンにしてもらい、ワックスで立たせてます。
本人、かなり気に入ってます!!
by kumaclan | 2014-08-03 23:46 | 日本里帰り2014年