人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの新学期

とうとう始まってしまいましたよ~‼
Kは、今年から7年生、そして、Jr Highでの新生活の始まりです。
新しい環境の中で、本当、彼大丈夫なのかしら??

今朝は、いつもより早く送って行く事になっていたけど、初日だけあって、すごい渋滞。
プラス、”親は子供と一緒に校内には入って来ない事‼”とお達しが出たので、私はドロップオフのところで降ろしました。
少しづつ親離れしてもわらないとなので、このお達し、よーくわかる。
学校までついて行き、”あーだ、こーだ”親がやってたら、子供は成長しないもんね。

Kの初日は…
なーにもわからず、手間取った部分も多かったみたいですが、楽しかったそうです。
そして、当日までクラスに関して何も知らされてなく、どうなるか不安だったみたいですが、取りたかった選択教科も無事に取れたそうです。

それにしても、ハッキリ言って、本当、なーにもわからない私。
まぁ、本人がしっかりやってくれるしかないので、わかろうともしてませんが、完全にKに任せるしかありません。

体操着販売も始まるんですが、自分でお金を持って行って注文だそうです。
大丈夫か??

本当不安要素たっぷりなJr High生活ですが、本人にしっかりしてもらうしかないな。
by kumaclan | 2014-08-18 23:23 | K 現地校 7年生