人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終わりました。

木曜日の夜から絶食が始まり、金曜日の午後に病院入りして、私の前の手術の時間が遅れたため、私の手術は予定より随分遅く始まりましたが、無事終わりました。
金曜日の夜は、麻酔が切れる前に逃げ帰り‼?(本当は、夜遅かったのでそのまま入院になりそうだったのを拒みました)、麻酔が切れてなかったので、記憶が所々抜けていますが、無事家に戻り、その後、何度か目を覚ましながらも寝続け、完全に目が覚めたのは昨日の朝5時過ぎ。

昨日も今日もほとんど寝続け、こんなに眠れるものなのか‼っと自分でもビックリしています。

ハッキリ言って、術後しんどい。
こんなにしんどいものかとビックリしています。
痛くて目が覚め、痛み止めを飲む...の繰り返し。
前に全身麻酔をした事があるんですが、こんなに術後しんどくなかったんだけどなぁ~。
まぁ、手術の内容が違うし、年齢も違うからだけど、こんな風になるとは思ってもみなかったです。

子供達の事は、Bと友達に頼り、手術当日、そして、昨日の補習校を乗り切る事が出来ました。
みんな、ありがとう!!
しばらくは、安静なので、Bが子供達の送り迎えをしてくれるので、無理をせずやっていこうと思います。
by kumaclan | 2014-10-05 00:00 | 生活