人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のクリスマスパーティー

昨日、子供たちの日本語補習校では、特別授業(発表会)がありました。
Aのは、なんと最初は見れない!!ってハプニングがありましたが、頑張ってやっている様子が見えました。
Kのは、小学生最後の特別授業だった分、見ていてジーンとした部分もあり。

そして、夜は予定外だったんですが、Nかっちゃんが我が家にお泊まり。
昨日も今日も、KとNかっちゃんでちょっと冒険をしにモールへ繰り出し、普段なかなかさせてあげれない経験が出来たはず。

今日は、夕方からNかっちゃん家で恒例のクリスマスパーティーでした。

恒例のクリスマスパーティー_f0014009_16301916.jpg


でもね、今年はちょっと違います。
なんとママたちは、お揃いのパジャマが用意されていました。(ちなみにガールズにもね)
おかげで、いつもとは違う雰囲気でのパーティーになりました。
そして、今回も美味しいお料理が並んだ、並んだ。
全種類食べる前にお腹がいっぱいになってしまったほど。
お料理上手のお友達に囲まれ、幸せ者です。
おしゃべりも楽しかったし、プレゼント交換もしたし、夜遅くまでお邪魔しました。

Nかっちゃんママ、準備やいろいろ大変だったよね。
ホストしてくれて、本当にありがとう!!
by kumaclan | 2014-12-21 00:00 | 生活