人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year's Eve 2014

あっという間に今年も終わりです。
今年もいろんな事がありました。
特に、例年より落ち着かない日々が続き、精神的な負担が多かったと思います。
やっぱり、日本の家族の事、私の体の事で、心配事が多かったです。
まだ完全に解決していない部分もあるけれど、自分でどうにか出来る事じゃないので、ゆっくり向き合っていこうと思っています。

そして、今年は9月に祖母が亡くなり、喪中なんですが、Bと相談して、例年通りクリスマスカード/年賀状の準備をして、ギリギリでしたが、先日送り終えました。

ここ数年、抱負を達成出来ないまま1年が終わってしまっています。
なんとも恥ずかしいばかりなんですが、なかなか難しいと言うのが現状かな。

それから、やっぱり今年も友達や家族に支えられた1年でした。
特に体の事で、思うように動けなかった時は、いつも以上に支えてくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
友達の存在の大きさをつくづく実感しました。
楽しい事も辛い事も共有してくれる友達に恵まれ、本当に幸せ者だと思います。

New Year\'s Eve 2014_f0014009_17241776.jpg


今年の大晦日も、我が家恒例のホットプレートでの焼き肉。
そして、カウントダウンは、イギリスの花火を見ました。
基本、家で過ごす大晦日は、これがないと我が家の大晦日じゃないんです。

さーて、2015年は、どんな1年になるのかな??
by kumaclan | 2014-12-31 00:00 | 生活