人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒプノセラピーグループセッション2回目

実はね、去年の11月にヒプノセラピーのグループセッションに参加したんですが、言葉では上手く言い表せないような、不思議な体験をしました。
それも、現実なのか、単なる私の想像の世界なのか!?!?で、自分自身、信じていいのか、イマイチわからないまま過ぎ、今日は、お友達4人とヒプノセラピーのグループセッションに参加してきました。

昨夜は、ドキドキしていたのか!?、あまりよく眠れなかったけど、今日は、2回目のセッションなのと、お友達と一緒なので、とーーってもリラックスした気分でセッションをする事が出来ました。
今回は、前回より!?!?が多いと言うか、実は、完全に寝てしまったようです。
でもね、起きた時のスッキリした気分が最高に気持ちよかったのと、これまた本当に見たのか想像の中だったのか!?、自分へのメッセージがあったような!?、なかったような!?

自分探しへの1つとして、興味を持ったヒプノセラピー。
今回も100%手応えがあったわけじゃないけど、これも経験の1つとして、大事にしたいものです。
by kumaclan | 2015-02-05 22:35 | 生活