人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理の会@Nさん家

今日は、子供たちを補習校へ送り、Nさん家へ。
なんと、Yumiさんとコラボでお料理の会をさせてもらいました。
Yumiさんが、前菜とメイン担当で、デザートは私。

お料理の会@Nさん家_f0014009_13594791.jpg


メニューは...
チキンとトマトのサラダ
ジャンボシェルパスタのグラタン
プチモンブランケーキ

ちょっとドキドキしたけど、気心知れてるYumiさんがいると、やっぱり安心!!
おかげで、失敗もなく出来ました。
そして、あまりに簡単に出来るモンブランにビックリされたんじゃないかな??

日本にいたら、その辺のケーキ屋さんで買えるモンブラン。
でも、ここではそうはいかないので、少しでも簡単で美味しい物をみんなとシェア出来たらいいなぁ〜と思います。

こんな風にYumiさんとコラボをする機会を作ってくれたNさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
by kumaclan | 2015-02-22 23:56 | 生活