補習校のない週末

子供たちの日本語補習校がない週末は...やっぱりゆっくり出来るので、最高!!

昨日は、Bが早朝からずーっといなかったけれど(はい、また自転車です!!)、私と子供たちは、朝のうちにグロッサリーの買い物を済ませ、その後、子供たちは、近所の家でプレイデートしている間、私は、Aのキンダーの時の担任の先生とクラスメイトのママと3人でランチに行き...
今日は、お昼過ぎからBと子供たちで自転車乗りに出掛けたので、私は、家で溜まってた家事をしながら、またもやリュスティックを焼き...それも2種ね!!

f0014009_90741.jpg


っと、特に何かしたってわけじゃないけど、補習校がなくて、宿題がないだけで、気持ち的にすごーくラクで、のんびり。
Bには、”せっかくだから、4人で出掛ける計画を立ててね”って言ったのに、そんなリクエストは、どこへやら??
まぁ、期待してはなかったけれど、まんまと期待以上の何もなかったけどね(笑)
[PR]
by kumaclan | 2015-03-22 23:41 | パン