補習校のない週末

子供たちの日本語補習校がない週末は...やっぱりゆっくり出来るので、最高!!

昨日は、Bが早朝からずーっといなかったけれど(はい、また自転車です!!)、私と子供たちは、朝のうちにグロッサリーの買い物を済ませ、その後、子供たちは、近所の家でプレイデートしている間、私は、Aのキンダーの時の担任の先生とクラスメイトのママと3人でランチに行き...
今日は、お昼過ぎからBと子供たちで自転車乗りに出掛けたので、私は、家で溜まってた家事をしながら、またもやリュスティックを焼き...それも2種ね!!

f0014009_90741.jpg


っと、特に何かしたってわけじゃないけど、補習校がなくて、宿題がないだけで、気持ち的にすごーくラクで、のんびり。
Bには、”せっかくだから、4人で出掛ける計画を立ててね”って言ったのに、そんなリクエストは、どこへやら??
まぁ、期待してはなかったけれど、まんまと期待以上の何もなかったけどね(笑)
[PR]
Commented by Sumie-Diary at 2015-03-30 02:54
おいしそうな写真がいっぱいですねー。そうそう、補習校がない土曜日。貴重です。長男さん、小学部卒業おめでとうございます♪ 英美里は中学は上がらない予定なので、あともう1年残すのみ。卒業式はきっと泣いてしまうなー。
Commented by kumaclan at 2015-06-06 04:38
Sumieさん、すっかり返信が遅くなりました。ごめんなさい。
パンは、暇があるとちょこちょこ焼いてます。
補習校のない土曜日、本当貴重ですよね。
うちの下は、いつまで続くかわからないのですが、まぁ、長くは続かないので、あと1年もてばいいかな!?
by kumaclan | 2015-03-22 23:41 | パン | Comments(2)