人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター

今日は、Bの誕生日でもあったけど、イースターでもあり...でも、毎年の事ながら、イースターの当日は、何もしない我が家。
エッグハントのイベントとかあるけど、Bが行こうとしないので、子供たちには、ある事するら教えていない私。
プラス、小さい頃は、学校でエッグハントをやって来るので、すでにこの日は、キャンディーとかそれなりにある我が家にとって、わざわざエッグハントのイベントに行く必要もないと言うか...。

イースター_f0014009_16305268.jpg


バケツのは、Aが学校でやったエッグハントの分で、今年は私が買ってきたチョコと、頂き物のプラスチックのたまごで、当日の雰囲気は、いつもよりはあったはず!!

子供が大きくなると、イベントなんてなくなるから、小さいうちだと思うけど、Bがやる気がないタイプなので、私だけ張り切ってもね...と、思ってしまうけど、やっぱり少しでもやってあげないとだね。
by kumaclan | 2015-04-05 23:26 | 生活