人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに手打ち蕎麦を食べました

昨日、お友達と共同でお願いして、蕎麦花さんの手打ち蕎麦を注文してもらいました。
遠足の付き添いで、取りに行く時間がなかったので、お友達に配達までしてもらい...本当は、昨夜食べればよかったんだけど、Kの自転車の練習などもあり、ドタバタしていたので、今日になってしまいました。

久しぶりに手打ち蕎麦を食べました_f0014009_1310304.jpg


久しぶりに食べたんですが...めちゃくちゃ美味しかった!
2人前しか頼んでいなかったので、子供たちには別メニューでご飯を出したにも関わらず、かなりの量を食べられてしまい、私、1人前じゃ物足りなかった(笑)
本当は、2人前食べる気満々だったのよ!
by kumaclan | 2015-05-27 23:08 | 生活