人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lake Tahoeへ行って来ました

31日から3泊4日で、義両親を連れてLake Tahoeへ行って来ました。
そして、今回はキャンプをしてきたんですが、去年の9月に我が家3人で行ったキャンプ場をまた利用し、なかなか快適な滞在でした。

1日目(31日...準備と移動に使ってしまい、夕方タホに着いてテントを立て…っとドタバタしてしまったんですが、今回の移動は義両親が借りてくれた車にDVDプレイヤーが着いていたので、Kは誰よりも快適な移動が出来たはずです。

2日目...タホ湖の周りを車で1周しながら写真を撮ったり、ちょっとしたハイキングをしたんですが、Kも随分歩けるようになったので、アウトドアを楽しめるようになりました。

3日目...山の上まで行ってタホ湖が見渡せるゴンドラに乗ろうと思っていたら、まだ動いてなかったので、カルフォルニア州とネバダ州の境周辺をブラブラしながら、カジノをちょっと覗き、ランチにビュッフェを食べたんですが、このビュッフェがなかなか美味しかったです。

そして、今日の夕方戻って来たんですが、帰りにアウトレットへ寄って買い物をして来ました。
キャンプに必要な荷物で車のトランクや後ろの座席にはいっぱいの荷物があったにも関わらず、あれもこれもとすごい買い物をした義両親です(爆)
アメリカはイギリスに比べていろいろ安いので、義両親はつい買ってしまうみたいですが、今日今回の滞在で初めて買い物らしい買い物に連れて行ったんですが、本当すごい量でしたよ。
そして、運良く私はサンダルを買ってもらい、Kは派手派手なシャツ(GAPでですが、K本人が選んだんですが、本当派手過ぎ...でも日本で着せようかしら??-笑-)を買ってもらいました。

っとこんな感じでドタバタしながら忙し旅行だったんですが、自然に触れる時間も多く、楽しかったです。
まぁ、普段離れて暮らす義両親が少しでもKとの時間を楽しんで&観光をしてくれればいいなぁーと思い企画したんですが、行った甲斐がありました。
by kumaclan | 2006-06-03 13:20 | 生活