人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に会いに行きました

Bは、明日タホで自転車のイベントがあるので、お昼過ぎから泊まりでいません。
私は、お友達に会いに北上。
もっと遠いイメージのあった友達の家、思っていたより近かった。
そして、市内に繰り出し、コーヒー飲んで(美味しいコーヒーでした!)、

お友達に会いに行きました_f0014009_13165357.jpg


ランチして...家にもお邪魔して、おしゃべりもいっぱいして来ました。

そして、彼女手作りのマドレーヌがめちゃくちゃ美味しかった。

お友達に会いに行きました_f0014009_13181590.jpg


お土産に持たせてもらったんだけど、本当、しっとりしてて美味しいんですよ〜。
作り方を教えてもらったので、今度作ってみよーっと。
Yさん、今日はありがとう!!
by kumaclan | 2015-07-10 23:12 | 生活