明日のお弁当は、パン

あっという間に日本語補習校の夏休みも終わり。
明日からまた土曜日の学校生活が始まります。
Aは、どーにか宿題間に合ったけれど、Kなんて、半分以上やってません。
いい加減に中学生なので、今年は、”宿題は、自分でタイムマネージメントをしながらやる事”と言っておいたけど、マネージメントなんてせずほったらかし!
そして、終わっていないのに、ぜーんぜん焦ってもいないし、悪気もない。
もうここまでノンキと言うか、何も考えていないとなると、何を言っても無駄なので、私はしーらない!
夏休み、あれだけ毎日、毎日よく遊んでいれば、宿題なんて終わるわけない!
Aには、私がちょこちょこ言いながらさせていたけど、そんな時でもパソコンの前に座り”ぼくには、関係ない!”モードを出していたもんな。
もう私も補習校の宿題に関して、ガミガミ言うのが疲れたので、どーでもいいわ...って、先生の前では言えないので、ここでね(笑)

それはさておき、明日のお弁当はこれ。

f0014009_15292340.jpg


ソーセージパン、ハム&チーズパン、ピザパンとチョコチップパンの4種。
これで明日の朝、お弁当は作らなくていいので、少しはゆとりがあるかな?
[PR]
by kumaclan | 2015-08-28 23:22 | パン