人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日こそパンを焼く!?

昼間は、パン教室でパンを作りましたが、夜はAのお弁当用とお友達の家に持って行く用のパン作り。

暑い日こそパンを焼く!?_f0014009_5435080.jpg


ソーセージパン、ハム&チーズパン、そしてメロンパン。
メロンパンの中には、カスタードクリームが入っています。
いつもは牛乳を使うのだけど、ヘルシーに豆乳で作ってみました。
それがね、なかなか美味しく出来ていい感じ。

食パンも焼いたけれど、写真を撮り忘れ。

今週は、暑い日が続いているので、パンの発酵にはもってこい。
普通の人なら、わざわざこんな時にオーブンをつけてパンを焼こうなんて思わないはず。
だけど、そんな中、パンを焼く私。
やっぱり変態か!?!?
by kumaclan | 2015-09-10 23:41 | パン