日本語補習校の運動会 2016

今日は、チビの通っている日本語補習校の運動会がありました。

f0014009_18344780.jpg


今年もお天気にも恵まれ、楽しい運動会だったようです。
そして、今年は、なんと児童会委員になったチビは、朝の入場の時にプラカードを持っての入場、それから、他の学年が競技をしている時は、旗振りの仕事もしていて、成長ぶりを感じました。

f0014009_1835477.jpg

そして、恒例の!?私が作るパンランチ。
今年もお友達家族とポットラックランチだったので、惣菜パンと菓子パンを昨日のうちに準備しました。

実はね、今年は運動会を全部見ることが出来なかった私...ワガママなのは重々わかっていますが、夕方から、私が習っているフラ教室の発表会があったので、運動会を抜けて発表会へ向かったのでした。
その分!?、今年は日本語補習校を辞めて暇してた!?長男(自転車の練習を休ませたけど...)がパパと応援!?(あまり見ていなかったようだけど...)に来ていたので、許してもらいましょう。
[PR]
by kumaclan | 2016-05-28 23:32 | A 日本語補習校3年生 | Comments(0)