人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生忘れない誕生日!

とうとう私も大台に入り、”2度目の成人式”を迎えました。
そんな今日は...なんと、なんと、サプライズの連続で嬉し涙を流しました。

一生忘れない誕生日!_f0014009_14583618.jpg


今日は、Kの自転車のレースがあり、ボーイズ不在で一人のんびりする予定でした。
そしたら、Yumiさんが”せっかくの誕生日だからランチに行こう”と声を掛けてくれて、都合のつく3人でランチに行くはずだった予定が...もうね、みんなに騙されました!
3人のランチのはずが、いつも家族ぐるみで仲良くしている友達5人も一緒で、私を入れて6人でナパでランチ。
その後は、サンフランシスコへ行き、ゴールデンゲートブリッジを眺め、それからちょっと私の贅沢な買い物に付き合ってもらい...すっかり夕方になったので、家に帰ろうとしたら、今度は、うちの家族やみんなの家族も集まり、家族総出でお祝いしてもらいました。

もう全て、みんなが念密にねった計画だそうです。
こんな風にお祝いしてくれる友達や家族に恵まれ、本当幸せモノです。
驚きと嬉しさで泣いてしまいましたが、嬉し涙ならいいよね。

そして、このお誕生日は、一生忘れられないモノとなりました。

みんな、いつもありがとう!
そして、これからもよろしくね。
by kumaclan | 2016-05-30 23:55 | 生活