人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期集中学習が終わりました

毎年恒例!?の日本語補習校の夏期集中学習ですが、今年も無事に終える事が出来ました。
今年は、Kが日本語補習校を辞めてしまったので、Aだけだった分、送り迎えもラクでした。
ただ、Kの自転車練習のスケジュールもあったりで、Aを迎えに行き、そのままKの自転車練習が2つ立て続けにあった日もあり、渋滞の中、家との往復を考えたら、そのまま家には帰らず、その辺で宿題をさせて、ご飯を食べさせ、Kが終わるのを待って家に帰ったら8時半過ぎと言う日もあったりしたけど、どーにか終わって一安心。
10日間、Aも頑張ったけど、私も頑張ったぞ!
もちろん、今回もちょこちょこ友達との朝茶やランチを入れて、行きたいと思ってた美容院も行けました。

そして、来週からは、2年ぶりにAと二人なんですが、日本へ行って来ます。
今回は、色々あっての里帰りなので、基本、自由な時間はないけど、それも今自分が出来る事の1つなので、頑張ってきまーす。
by kumaclan | 2016-06-25 23:38 | A 日本語補習校3年生