人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや遊園地

今日は、里帰り前にKを遊びたいと言う理由から...Bがお休みを取りました。
まぁ、子煩悩なBなのでわからなくもないんですが、1ヶ月ちょっとKに会えないのは本当寂しいみたいですよ(苦笑)

本当は今日、私は荷造りをして、BをKを連れ出す予定だったんですが、なんだかすごく良いお天気になりそうだったので、予定を変更して、3人でお出掛け。
それも懲りもせず!?うちの近くの遊園地。
Kも大好きなところなんですが、シーズンパスを買った我が家は、行く回数が増えれば増えるほど特した気分になり、その辺の公園に行く気分で行っちゃうんですよね。
今日はお天気が良いとあってか!?金曜日だと言うのに、すごい人。
お水で遊べるところなんてすごい混みでビックリだったんですが、これが週末ならもっとすごいんでしょうね。
今日も午前中から夕方まで、たっぷり遊んで来たんですが、今日はすごいお天気のおかげで、私も焦げ気味(苦笑)
こんなに太陽がジリジリ痛いと思ったのは、今年初めて。
今年は例年に比べるとお天気もイマイチなので、「焦げそ~う」と言える日が今までなかったんですが、今日は本当に焦げそうでしたよ。

今日も荷造りをせずに遊びに行っちゃった私なんですが、今回はギリギリ日曜日の夜にせっせと荷造りするに違いありません(笑)
何でかなぁ~。今回は日本へ帰りたいのに、荷造りする気になれないんですよね。

明日は、もう1組本帰国が決まったお友達家族のお別れBBQを我が家でやります。
by kumaclan | 2006-06-16 02:24 | 生活