人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kameちゃん家

今日は、めちゃくちゃ久しぶりにKameちゃん家に遊びに行って来ました。
Kameちゃんともお互い里帰りがあったりしたので、最後に会ったのはたぶん5月の始め...って事は、約5ヶ月ぶりの再会!!
でも、なんだかそんな感じはしないけれど、夏が終わってしまったって事は、それだけ月日が流れている証拠よね。
そして、この5ヶ月間で変わった事と言えば、Kameちゃん家の息子K君。
言葉の発達には、とーってもビックリしてしまい、ちゃんと会話が出来るようになっちゃってて...もしかしたら、かまうと一番面白い時期かも!?(笑)
Kとは1歳半違いなんだけど、Kがあんな風に話をしていた頃が懐かしいわ~。
今日も長々とKameちゃん家にお邪魔して、いろいろ食べ続けてしまった私なんですが、つい食べ過ぎてしまう私(笑) でも、いつもKameちゃん家には、美味しい物がたーくさんあるんだよなぁー。

Kameちゃん、今日はお邪魔しました&ご馳走様!!
by kumaclan | 2006-10-03 22:30 | 育児