人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kのベット購入

午後から、IKEA方面で用事あり、その前にIKEAで買い物がしたくて...久しぶりにIKEAに行って来ました。
そして、久しぶりに行っただけあって、いろいろ買いたい物が多く、それに物プラスでとうとうKのベットを購入。
おかげで、レジでの払った金額はすごかったですよ(爆)
このクリスマスの時期には、ちょっとキツイ出費でしたが、いつかは買おうと思っていたベットなので、仕方ないですね。

Kは、寝相が悪くジュニアベットでは小さ過ぎでよく落ちていて、それ以来お客さん用にあったソファー布団を床に敷いて寝ていたんですが、それがダブルなので思ったより部屋のスペースが取られてしまい、いろいろ悩んで末に…2段ベットの上だけ(下はベットではなく、机など置けるスペースになります)のヤツを買いました。
今まで何度かIKEAに行き、考えてはいても購入までいかずまた今度…とか、在庫がなかったりで、なかなか買わずにいたんですが、今日は思い切っちゃいました。

そして、そのまま車いっぱいに荷物を詰めた状態で、最近引っ越したTさん家のホームパティーに参加してきました。
知らないお友達もいたんですが、なんと私のお友達親子を知っているというので、本当世の中広いようで狭いんですね。
Tさん家では、美味しい日本食が並び、お昼を食べたと言うのに、ご馳走には勝てず、お寿司やロブスターなどご馳走になっちゃいました(爆)
夕方からお友達がちょっと来る予定で、一番盛り上がったいた時においとましたんですが、なかなか楽しいパーティーでした。
by kumaclan | 2006-12-09 21:44 | 育児