ポットラックパーティー

今朝は、特に予定もなくダラダラとしてしまった我が家。
でも、突然お昼に長崎ちゃんぽんが食べたくなり、早めのランチにリンガー〇ットへ。
Bは、とんかつカレーが定番なんですが、今日もそうでしたよ。
寒くなるとカレーが食べたくなるBなんですが、私はラーメン系が食べたくなるので、両方食べれるリンガー〇ットは我が家にとっては、便利です。

ランチの後は、その辺のお店をブラブラして、家に戻って...夜はポットラックパーティーに呼ばれていたので、またもや太巻き寿司を作った私です。
その間、Bはクリスマスプレゼントのラッピングをしていたんですが、かな~りの時間が掛かっていました。
今年は目のLASIK手術を受けたので、メインのクリスマスプレゼントがない私ですが、もしかして何かあるのかしら???なんて期待をしている私ですが、どうでしょうね??

夜は、久しぶりに会うM家族とその友達とポットラックパーティーだったんですが、そこでも太巻き寿司大人気。
あっという間になくなってしまったんですが、もっと作って行けばよかったかもなぁ~。
そして、M家恒例のカードゲームが始まり、私は参加せずに見ている派なんですが、Bが参加していたので、それを待ちながらお友達とおしゃべりしたりしていたら、気が付けば、11時近くにゲームが終わり、さっき帰って来ました。

明日は、クリスマスイブですね。
我が家は、お友達家族と早めの夕飯をうちでする予定です。
[PR]
by kumaclan | 2006-12-23 23:39 | 生活