人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

今日は、Bのお誕生日。
去年は出張中だったので、当日お祝い出来なかったのだけれど、今年は普通に仕事なので、一緒にお祝い!!
昨日のうちにメインプレゼント(サングラス)をラッピングして、Kの部屋に隠し、朝Kが起きたら持って来させよう作戦で、一応Kと打ち合わせをしたんですが、ちゃんと朝起きて忘れなかったK。
そして、早くからKに起こされたBなんですが、さすがの今日はちゃんと起きてくれました(笑)
プラス、せっかくの誕生日なので、今日はダイエット中止(炭水化物抜き)して、朝早くからスタバでお茶して、Bを会社を送りに行き、夕方迎えに行って、そのままレストランへっと言う予定。

Bを送りに行った序でに、今日はそのまま行動開始!!
最初は、スーパーへ買い物に行き、その後はKのオフロードバイクのギア(ヘルメット、ブーツなど)を入れるカバンを買いに行き、それからBが誕生日プレゼントにリクエストしていたリュック(一見リュックなんだけど、水筒のような物がついていて、チューブから水が飲め、山登りとか、アウトドアに便利そうなヤツ!?って意味わからないか...)を探しに、スポーツ用品店へ。
Gモールのスポーツ用品店だったんだけど、店員のやる気のなさには「あんた達商品売る気あるの??」ってくらいでビックリだったけれど、他の店に探しに行くのが面倒で折れてしまった私(苦笑)
それもほしかったのがなく、高いのになってしまったけれど、誕生日だし奮発!!
それから、ケーキを買いに行き、お昼になるので1度家へ戻って、ちょっとのんびり...っと思ったら、ランチ後睡魔に襲われてしまい、久しぶりにKと2人で昼寝(笑)
Kは、1度治ったはずの咳がまた始まり(咳、くしゃみ、鼻水と3拍子なんだけど、これって花粉症??)夜良く眠れていない時があり、ちょっと寝不足なのかもしれない。
でも、ちょうど今夜レストランで外食だったので、ここで昼寝させて正解!!

今日は早く仕事を切り上げるっと言うので、夕方5時過ぎにBを迎えに行き、Santana Rowにある地中海レストランで夕食。
以前ランチに出掛け美味しかったんだけど、私のお目当てがランチメニューにはなく...念願のディナー!!
Kは、最初機嫌が悪く、グズグズ言っていたんですが、単にお腹が空いているだけだったらしく、最初に出てきたパンを食べたら落ち着きました(笑)
そして私のお目当てと言うのは、ムール貝のトマトソース煮だったんですが、めちゃくちゃ美味しかったですよ~。
カメラを忘れたので、写真が撮れなかったんですが、また食べに行きたい1品ですね。
Bは、鶏肉のケバブ風を食べたんですが、こちらも美味しかったようです。
美味しい夕飯を食べた後は、ちょっとSantana Rowをブラブラして、家に帰り...昼間買ったケーキを食べました。

今日のBのお誕生日は、特別に何かしたって言うほどの事はありませんが、3人で夕飯を食べ、ケーキを食べたので、Bは満足だそうです。
by kumaclan | 2007-04-05 23:20 | 生活