人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラックパーティー

今日は、午後の3時半頃からビーバーさん家で集まり、ちょっと早めの夕飯にポットラックパーティーをしました。
私は、イギリス料理のシェパードパイ(っと言っても、牛の挽肉で作ったので、本当はコッテージパイと言うらしいです)を作りました。
今日は、6組の親子で、総勢14人が集まったんですが、やはり日本人ママ達だけあって、美味しいお料理が並びました!!
ポットラックパーティー_f0014009_4112230.jpg
私なんておかわりまでしちゃったんですが、箸が止まりませんでしたよ(笑)
ご飯の後は、デザートにアイスクリームをいただき、1人づつコーンに入れてくれたので、ちょっとお店で買ったアイスを食べている気分。
子供達は、夜そのまま家に帰って寝れるようにっと一応パジャマパーティー状態で、歯ブラシまで持参したんですが、10時過ぎまでたーっぷり遊ばせてもらいました。
普段昼間集まる事の多い私達なんですが、たまにはこうやって夜集まるのもいいですね。
by kumaclan | 2007-05-11 23:24 | 育児