人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終わり

あっという間にアメリカの3連休も今日で終わり。
そして、Bの6連休も今日で終わり。

午前中体調がイマイチの私だったんですが、午後から義両親のリクエストに答え、Gilroyのアウトレットへ。っと言いながらも、我が家の3人はのんびりペースで、行きたい数軒のお店だけ行きました。
私は、明後日やって来る誕生日のプレゼントにBから某カバン屋さんでショルダーカバンを買ってもらいました!!
そして、鍋屋さんでは、迷った末に30%オフでチーズフォンデュを自分のおこづかいから買った私です。

夜は、意外と家の近くにある中華系のところに行ったんですが、お店があまり綺麗じゃないわりには味がよく...ちょっとビックリです。
お値段もお手頃なので、今後よく行きそうなお店でした。
by kumaclan | 2007-05-28 22:45 | 生活