人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

あっという間に月曜日。
月曜日って何で気が重く感じてしまうのかな??
私の首ですが、まだ痛みは残っているものの、まわるようになり一安心。
昨日の痛さでは、数日駄目かも!?っと心配になったんですが、よかったです。

午前中Kは、学校で...午後は、久しぶりに日本語のPG。
そして、その後yurifusaさんがお好み焼き&たこ焼きを早めの夕飯にご馳走してくれるというので、yurifusaさん家へお邪魔しました。
月曜日_f0014009_425164.jpg
4組の親子で夕飯だったんですが、今日もワイワイ楽しかったです。
私もKもお好み焼き&たこ焼きがだーいすきなんですが、遠慮せずにたーくさんいただいちゃいました。
やはり自分で作ると食べる前にお腹がいっぱいになっちゃって、「食べた気がしない」んですが、人に作ってもらうと、どんどん食べれちゃうんですよね。
今日もママ同士いろんな話題で盛り上がり、たーくさん笑いがあったんですが、これがあるから、ここの生活も楽しいんですよね。
yurifusaさん、今日はお邪魔しました&ご馳走さまでした。
by kumaclan | 2007-06-04 22:46 | 育児