人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに...

今日は、午後から久しぶりにドイツ人の旦那様がいらっしゃるI子さん家にお邪魔してきました。
お互い車で10分程度の距離に住んでいるんですが、なかなか会うチャンスがなく、前回会ったのは...う~ん、いつだろう??
でも、この前偶然ミ〇ワで会っちゃった時は、ビックリしたんですけどね(笑)
I子さんのところは、娘さん2人なんですが、なんと上のお姉ちゃんSちゃんは(7歳半)今年日本のおじいちゃんとおばあちゃんのところへ1人で遊びに行き...もうそんな事が出来るなんて、すごいですね。
まぁ、Sちゃんはすごーくしっかりしているお姉ちゃんなので、わからなくはないんですが、Kが3年後1人で日本へ行けるかな??っと考えてしまいました。
今日はまだSちゃん日本から戻って来ていなく、下の妹Yちゃん(Kの1つ下)と遊んだKですが、最初はモジモジ君で...でも、遊び始めたら楽しかったようで、庭でずーっと遊んでいました。
そして、久しぶりにI子さんともゆっくり話が出来て私も楽しかったんです。
今度は、あまり間をあけずに会いたいなぁ~。
by kumaclan | 2007-08-15 22:29 | 育児