人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました

心配してくれている人も多いと思いますが、ほぼ「90%引越しました」報告です。

ハッキリ言って新居は「どろぼうにでも入られたのか??」ってくらい酷い状態(爆)
でも、今回の私は、妊婦だからか!?それが全然気にならず「のんびり片付ければいいさ...」とノンキな自分がいたりします(笑)
まだ、前の家の掃除や、また運び出せていない物もあるので、「引越し完了」とは言えない状況ですが、でも新居での生活が一応始まりました。
まだまだ不便な生活だし、引越してみたら修理が必要な部分も多く、大家さんと只今相談中。

それでは、もう少し落ち着いたらまたブログUPしま~す!!
by kumaclan | 2007-09-11 23:56 | お引越し