人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日ベビーシッター

今日は、1日ベビーシッターになった私。
家族ぐるみで仲良くしているM家族のHは、生後2ヶ月からベビーシッターにお世話になっているのだけれど、ベビーシッターが今日はお休み。
でもM家族の夫婦は仕事が休めず、どーしよう??っとBBQの日に言っていたので、私が預かる事になったのだ。
Hは、先月オムツも外れ、来月3歳になるのだけれど、ベビーシッターに育ててもらっているだけあって!?大人なら誰でもいいタイプの子供。
まぁ、女の子だし、大人しいタイプなのもあるかもしれないけれど、別に嫌な事があったりしても、誰かが抱っこしてあげればいいので、預かるにはラクな子供。
今日は、Kが学校に行ったのを引き換えにHが我が家にやって来た。
午前中に、Hを連れてスーパー2軒の買い物を済ませ、Kを迎えに行き、ひめさん家でお魚の日だったので、ひめさん家へ。
今日もひめさん家でランチをご馳走になり、そのまま午後遊ばせてもらったのだけれど、今日はHもいたので、2児の母になった気分。
まぁ、ちょっとした争いもあったけれど、2児の母も悪くないかな!?なんて言えるは、今日だけ限定だからだろうなぁ~(笑)
by kumaclan | 2007-09-26 23:51 | 生活