人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然...

実は昨夜遅く、突然...Bが帰って来ました。
本当は、今夜戻るはずだったのだけれど、何かあったらしく、帰って来たB。
でも、帰って来た理由とバイクのイベントの話は一切しない!!っと言い張り、機嫌が悪いオーラをいっぱい出したまま寝ちゃったんですよ!!
おーい、一体何があったの??
こっそりバイクを見たけれど、事故った跡はないし、具合が悪いわけじゃなさそうだし...。
まぁ、人間生きていれば何かあるのはわかるけれど、せっかく渋滞に引っかかりながら遠出して、2日間分お金払っていたのに、1日無駄にするとは、いつものBじゃないのは事実。
でもさぁ...今日1日中機嫌悪いのは、どーかと思うよ!!
帰って来たのはいいけれど、1日中機嫌悪けりゃ、こっちだって気分悪いし、家にいて八つ当たりされるのはやはり嫌なのよね。
この機嫌の悪さしばらく続きそうだなぁ~。
はぁ~、嫌だわ!!
by kumaclan | 2007-10-07 23:54 | 生活