人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性が合わない...

あっという間に週の半分が終わって水曜日。
サマータイムが終わってから、夜暗くなるのが早く、5時過ぎには暗くなってきて...すっかり気分はもう冬。
私の大嫌いな冬だわぁ~。

そして、なんだか先週の地震のあたりから、Kとぶつかる事が多く、相性が合わないような...。
ささいな事で喧嘩と言うかが言い争いが始まってしまい疲れ気味。
たいした事が原因じゃないのに、Kがちょっとした事で本気で怒り、そんなKに腹が立つ私。
Kは、宿題をやっていて出来ないと私のせいにしちゃうし、細かい事でグダグダ煩さ過ぎ。
たいした事ないし、文句を言うほどの事じゃないでしょ??って事に口を出してきて、私をキレさせたいのか?? 喧嘩でも売ってるのか??っと思ってしまう。
まぁ、そんな風に思う私も大人気ないけど、でもねぇ...。
プラス、毎晩パパは仕事が忙しく帰って来るのが遅いのに、朝はギリギリまで寝ているからKとパパの時間がないのも原因??
そして、お産がドンドン近づいている今、Kは、また情緒不安定なのかな??
Bに言わせると、私が妊娠してから思考能力が低下したおかげで!?Kにたいして、前ほど細かい事など言わなくなり、甘くなった分、Kと上手くやるようになったと言うのだけれど、それがお産が近づいてきている分、前に戻っただけ??
まぁ、原因は何にせよ、Kとの争いが増えると一層疲れちゃう私。
上手く行く付き合い方ってないのかなぁ~??
by kumaclan | 2007-11-07 23:42 | 育児