人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンスタート

今日は、本当良いお天気でしたね。
なんだか春らしいお天気で、とても気持ちが良かったです。
そして、今日はと言うと…Bの車のアマチュアレースのシーズンがスタートしたんです。
そんな訳でBは、今朝は6時過ぎに起きて、6時半過ぎには家を出てOaklandへ。
もちろん私とKはお留守番(くだらない事に付き合ってられません!!)だったんですが、午前中はのんびりとして、午後にはBが帰って来るはずが、帰って来るのが遅くなると電話があったので、冬の間手入れをせずにジャングル化してしまった庭の手入れをしました。
でも、本当お天気の良い日にやると気持ちいいですね。
ガーデニングとか苦手なタイプの私なので、雑草を取り、隣の家から伸びてきている木を切ったりと、大きな植物を切って整えたりする程度だったんですが、1時間以上庭で作業をしました。
Kは、お手伝いと言いながら、庭で遊んでいただけなんですが、久しぶりに庭で遊べて楽しそうでした。

今日は、アメリカンフットボールで有名なスーパーボールの日だったんですが…って、私には全然意味がわからず、説明も出来ないんですが…それで午後からお友達の友達のところにBBQにお呼ばれしていたのに、Bが帰って来るのは遅いのに加え、Bが帰って来る直前からKが珍しく昼寝をしてしまったので、行けずに残念でした。
by kumaclan | 2006-02-05 08:59 | 生活