人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後...

義両親がやって来て1週間が経ち、そして、折り返し地点!!
今回の滞在は、2週間なので決して長くはないけれど、過去2回は途中で旅行へ行ったりしたので、家でずーっと一緒ではなかったんですが、今回は私の腰痛がでちゃってスキー旅行が中止になった分、ずーっと家にいるので、なんだかすでに長く感じ…ちょっとしたところに腹が立つのだけれど、我慢、我慢ですね(苦笑)
でも、今回はすごーく腹が立った時には顔に出すようにしちゃいました(爆)
常に良い嫁やっているとストレスも溜まるし、何でもOKだと思われるもの困りもの。
まぁ、ここでグチを言い出したら止まらないので、今日はやめておきます。

それから、スキー旅行が中止になった分、誰かさんはガレージでバイクの修理に励んでいて、スキーに行けずに良かった!?
事故っても全然懲りた様子もなく、次に向けての準備で大忙し。
まぁ、以前バイクの件で喧嘩をした時に「Bからバイクを取ったらBじゃなくなる!?」らしく、「Bからバイクを取り上げるのなら、離婚もあり!?」っとまで言われたので、バイク命男に何を言っても無駄なのでしょうから、無駄な事は出来るだけしない私です(苦笑)
ただ、2人の子供のパパなので、それだけは忘れないでほしいけれど!!

そして、食器洗浄器ですが…とうとう明日再々配達になりました。
それも本当は向こうから電話が来るはずだったんですが、いい加減に連絡がない事に待てず、昨日電話してみたところ「食器洗浄器がダメージで新しいのが必要な記録もなく、もう配達されたはず!?」だそうです。
そして、配達してくれた人が「5分後に再々配達の連絡をくれるはず!?」だったので、何も連絡していなかったっと伝えると、「うちの会社ではそういう事はしないので、本当はあなたが連絡をして、ダメージを言う必要があったとか!?」
さすがアメリカ!?もうそういう適当なところに、本当腹が立ちますね。
それもダメージは、倉庫で出来たもので、我が家とは全然関係なく、ただダメージ品を拒否しただけなのに、こっちから連絡する必要がある?? それもおかしいと思うのだけれど…。
まぁ、明日再々配達なので、無事に届いて設置される事を祈るのみ。
でも、食器洗浄器がないおかげ!?で、Kが義両親や私と毎日せっせと食器など洗ってくれているんですが、今までそんな事に興味も示さなかったのに、楽しそうにやっているKを見ると食器の洗い方を教える1つの良い方法になりました。

私の腰痛ですが…数日寝ていたら、随分良くなりました。
まぁ、重くなっているAを抱っこしたりしているのが原因ですが、この事からは解放される事は出来ないので、上手く腰痛と付き合っていくしかないでしょう。
by kumaclan | 2008-02-21 22:29 | 生活