人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー

サマータイムが始まって以来、Aが夜中の2時半から3時の間に1度起きるようになった。
ちょっと前のブログには、最近夜寝かしつけて朝方(5時頃)まで寝るようになったと書いたのに、また逆戻り。
サマータイムが始まって体内時計が狂ってしまった上に、夜中の授乳で、なんだか寝不足気味の私。
おかげで、ブログのUPもせずにあっという間に毎日が終わってしまう。

今日は、公園でやっている日本語のPGに参加して、Aも公園デビュー。
もちろん今まで、週末に近所の公園など出掛けているので、初公園ではないけれど、これでAもPGの仲間入り!?
Aを妊娠してから、数回は公園に行ったのだけれど、夏頃からしばらくお休みしていたので、久しぶり。
今日は、あまり人がいなかったのだけれど、サマータイムで日が暮れるのも遅くなった今、今後は出来るだけまた公園に行こう。
だって、今何も習い事などさせてないKの体力は、毎日有り余っているんだもん!!
by kumaclan | 2008-03-13 23:22 | 育児