人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でしょう??

昨夜は、Aに2度も起こされ、それも寝かし付けに時間が掛かり寝てくれたのが11時過ぎ。
そして、朝方の授乳後、ウトウト寝をしながら究極の選択を迫られる変な夢を見ている途中に、私の目覚ましが鳴った。
はぁ~、おかげで私の目覚めは最悪。
たまにはこんな日があるのはわかるけれど、朝からすでに疲れてしまった。
それに拍車をかけ...Aの機嫌がイマイチで、1日中グズグズと泣きっぱなし!!
機嫌が良くなったかなぁ~っと思い、その辺におろすと泣き...酷いと抱っこしても泣き叫ぶ状態。
でも熱もないし、おっぱいも飲むし、オムツも濡れ&汚れているので、何が原因なのやら!?!?
運良く今週のKの宿題がほとんど終わっているのでよかったけれど、Aがこの状態だとKだって集中出来ないし、私も見てあげるなんて出来やしない。
そして、Bがいつもより随分早く7時前に帰って来てくれたのが救い。よかった。
こんな日にBの帰りが遅かったら...っと想像しただけで、十分怖いなぁ~。

明日は、Aが今日より少しはマシな日でありますように!!っと思いながら、AをBにちょっと任せ、パソコンの前に座っている私。
そして、パソコンの中のファイルの探し物をしていたら、こんなの見つけちゃいました。
なんだかうれしくなって、UPする予定じゃなかったブログUPしちゃってる私です。
誰でしょう??_f0014009_13374652.jpg

これ誰だと思います??
答えは...生後15週目頃(約3ヶ月半)のKです。
一瞬Aと思った人いたでのは??
我が家の兄弟は、よく似ていると言われるのだけれど、この写真は親の私でもよく似てると思います。
もちろんよーく見たら違うのだけれど、こんなに似ている兄弟っている??
ここまで似てると、普通は一卵性の双子とかじゃないかなぁ~。
by kumaclan | 2008-03-19 22:49 | 育児