人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tちゃん家

今日は、午前中からTちゃんことMixiではKameちゃん家に遊びに行って来ました。
今日は月曜日なので、あれ、Kの学校は??っと思った人もいると思いますが、今日はリンカーンの誕生日でKの学校はお休みでした。

Kは、昨夜寝たのが遅いのに、今朝は早く起きたので(6時半頃)Tちゃん家に行く車の中で寝てしまい…いつものスーパーの駐車場の車を止めて歩いて行くのでKを起こしたんですが、機嫌がイマイチ。
そして、歩かないとかなんだとか始まり、終いには「クリームパン食べたい」と言い出したK。
いつもスーパーに隣接している意外と美味しいパン屋さんで、Tちゃん家の帰りに買う事が多いんですが、パンを買えば文句言わずに歩くと言うので、買っちゃいました(爆)
そしてパンのおかげでKは、ちゃんとTちゃん家まで歩いてくれたので、一安心(笑)

今日もTちゃん家でのんびりさせてもらったんですが、楽しかったです。
そして、いつものように元気の良いTちゃん家の息子Kちゃんだったんですが、たくさんの踊りを見せてくれました(笑)
Kちゃんは、4月で2歳になるんですが、あれくらいの時期はやんちゃなんだけど、それがかわいいんですよね。
そして、Kとは1歳半離れているKちゃんなんですが、2人仲良くおいかけっこなどをして遊んでいて、楽しそうでした。
今日は、Tちゃん家で日本のお菓子三昧だったんですが、今月始めから1週間近くTちゃんのご両親がこちらに遊びに来られていたので、その時に持って来てもらった美味しいお菓子がたくさんあり、目の前にある限り手が止まらず…美味しいお菓子を食べ続けてしまった私です。
そして、いつものように話に花が咲いたんですが、話題の耐えない私達です(笑)
帰りには、おみやげにとご両親が持って来てくれた物を分けてくれたんですが、たくさん分けてもらっちゃいました。
Tちゃん、今日はいろいろありがとう!! ご馳走様でした!! 

Tちゃん家の帰りに、T○'s(オーガニック系のスーパー)に寄ってきたんですが、いつもあそこに行くとあれもこれもと買ってしまう私です。
今日はほしかったチーズがなかったんですが、明日は、バレンタインなのでそれ用の買い物もあり、今日もいろいろ買いました。
そして明日の夜は、Bも早く帰って来れるはず!?っという事なので、一緒にご飯を食べる予定です。
本当はロマンチックに!?外食と言いたいところですが、Kもいるので、家で3人仲良くロマンチックに食べます(爆)
by kumaclan | 2006-02-13 15:15 | 生活