人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママもお洒落!?

昨日Yumiさんに会った時にプレゼントをもらったんですが...それは、これ!!
ママもお洒落!?_f0014009_14173679.jpg

普通のターコイズ石の付いているチョーカーに見えませんか??
でも、実はこれ赤ちゃんが口の中に入れてもいいように、歯固めになっているんです。
正直言って、すごーくうれしかった私。
だって、Aが生まれてからネックレスやピアスも、そして指輪もしない生活になってしまい(身に着けていると邪魔だし、最近は特にAが引っ張ったりするので、ネックレスやピアスなんて出来ません)、それに加え、服装だって前以上に、白や黒系のTシャツばかりで、すぐ洗える服でお洒落とは程遠くなっていて、ちょっと女性としての部分が寂しかったんですが、これでちょっとお洒落に見えるんじゃないかな??
自分で言うのもなんですが、Tシャツにこのチョーカーだけでも十分レベルUPです(笑)
それに何種類か色の中からYumiさんが選んでくれたらしく「この色は、Fumiさんらしいじゃないかなぁ~と思って」と言われた時は、Yumiさんの暖かい気持ちが伝わってきました。
そして、私はターコイズ色が好きなんですよ。
このプレゼントは、母としてうれしかったけれど、女性としてもうれしかったです。
Yumiさん、本当にありがとうございました。

それと今日は写真をもう1枚。
ママもお洒落!?_f0014009_1448174.jpg

ここにもお洒落!?な人が、1人(爆)
Kがふざけて、KのサングラスをAに掛けさせたら、こんな感じ。
でもAも気に入ったのか!?この後、歩行器で暴走していましたよ(爆)
by kumaclan | 2008-05-21 22:16 | 育児