人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に3週間

なかなかパソコンの前にゆっくり座っている時間が取れず、ブログもお休みぎみ。
梅雨入りしたはずのこちらも、雨があまり降らず、毎日暑いですが、元気にやっています!!
そして、今日で日本にやってきて3週間になります。
毎日の生活に追われ、充実感はイマイチだけど、乳児連れとなったら仕方ないのかなぁ~。
でも、美容院に行ったり、子供達のパスポート更新と申請をしたし、友達に会ったりっとそれなりにちょこちょことはやりたい事はこなせているんですけどね。
ただ、Aの酷~いママっこと夜寝た後にちょこちょこ起きて泣かれるので、それで私の自由がない状態。
今週末は、ちょっと遅れながらも、子供達の七五三、そして初節句の写真撮りの予定で、Kは昨日美容院で髪を切りました。
でも、こんな時に限ってAは鼻水が出て、機嫌が一層悪い。
まぁ、週末までに少しはよくなってくれるといいけれど...。

また時間を見つけてUPをしていくので、今日はこの辺で。
ブログに全然写真を載せていないのですが、Mixiで少しはUPしました。
見たい人は、Mixiでどうぞ!!
by kumaclan | 2008-07-09 09:27 | 生活