カテゴリ:EXILE( 3 )

寝不足の原因は...。

昨夜は、なんだか興奮してなかなか寝付けなかった私(爆)
おかげで寝不足なんですが、原因はと言うと...寝る前にちょっとネットで動画でも見ようと、Youtubeをクリック。
そして、見たものは...なんとEXILEのATSUHIのソロライブの映像。
ちょうど日本で放送されたばかりの動画がUPされていて、久しぶりにATSUSHIの動画を見てドキドキしちゃいました!!
最近ネットで日本のドラマを数本見る時間はあるけれど、EXILEのTV番組までは見る時間がなく、ATSUSHIを見たのも久しぶりだったのよね。
車の中では、相変わらずEXILE三昧でCDを聴いていますが、ATSUSHIの歌っている姿を見ながら歌を聴くのってやっぱりいいねぇ!!
EXILEももちろん好きなんだけど、ATSUSHIのソロってところがまたポイント高し。
ATSUSHIの声は、最高だ~。
癒されて、幸せな気分になったけれど、興奮したら、眠れない、眠れない(笑)
ミーハー魂に火がついた??
いいのさ、いいのさ、こう言うミーハーな気持ち!?って、若さを保つって言うからね(爆)
[PR]
by kumaclan | 2011-01-27 22:42 | EXILE | Comments(4)

癒される~!!

昨夜は、Aを寝かし付け、そのまま一緒に寝てしまい、気が付いたら朝でした。
ここのところ疲れが溜まっていたんだけど、めちゃくちゃ久しぶりに10時間睡眠したおかげで、元気いっぱいの私。

そんな私を一層元気にしてくれるのが...やはりEXILEのATSUSHI!!(笑)
暇さえあれば、ネットでEXILEを見ているんですが、これが癒される~!!
気が付くとニヤニヤしている私って怪しいかも!?(爆)
そして、ATSUSHIが去年やったソロコンサートのDVDが発売されたんですが、DVDがとーっても気になるのよね。
だってね、ネットで見れるTVで放送された以外にも、まだ収録されているんだって。
どんなヤツなんだろう??と気なる気になる(笑)
それから、ちょっと前からトレードマークの坊主ではなくなったATSUSHIなんだけど、それがまたなんとも言えず私好み!!(爆)
昔、小学生の頃、光GENJIが好きだった頃の自分を思い出した。
あの時の気持ちと一緒だね。
まぁ、こんな風に誰かを見て、うれしくなる気持ち...手の届くような人じゃないのがいいのかもしれない。

そして、今日もう1つで...私のダイエットねた。
私のダイエットですが、ちゃんと続いてますよ!!
まぁ、ほぼ誰にも”痩せた”と気付かれませんが、ちょっとは痩せました。
ここのところ、ほぼ白い炭水化物を抜いていて、プラス、夜はほとんど炭水化物を摂らない日が増え、そしたら、朝起きた時に、体のむくみがほとんどありません。
それから、なんと、なんと…Aを妊娠する前に履いていたジーンズが履けるようになったんです(驚)
でも、これが謎で、謎で仕方ない!!
だって、体重はまだまだAを妊娠する前より多いんですよ。なのに、履けるジーンズ!?!?
まぁ、履けるのでうれしくなってしまい、ここにも書いちゃいますが、こうやって変化が見られると、励みになるので、これからも頑張らねば!!
[PR]
by kumaclan | 2010-04-08 23:34 | EXILE | Comments(8)

私の支え!?

あっという間に金曜日。
今週も毎晩、毎晩Bの帰りが遅いので、ほぼ母子家庭状態の我が家。
子供達は、朝の10分くらいしかパパとの時間がないので、毎日KとAで取り合いしてます。
そんな風に子供達に思ってもらえるBは、幸せモノ!?
そんなわけで、今週も私への負担が多いのですが、そんな私の支え!?は、EXILE!!
車に乗れば、必ずと言っていいほどEXILEを聴きながら、1人カラオケをして、夜子供達が寝た後、YoutubeでEXILE見てます。 ビバネット社会!!
まぁ、EXILEと言うより、ATSUSHIの歌声に癒されているんですけどね。
強面の顔とあの声のギャップが、なんとも言えない!?(笑)
去年ATSUSHIは、ソロコンサートをやったんですが、その時の様子見てると幸せ~な気分。
Boys II Manとの共演なんて最高。
何度もネットで見ているんですが、この時間が、幸せなヒトトキです(笑)
でも、わざわざEXILEのファンクラブにまで入ろうとは思わないのだけどね。
EXILEのCDは、いつも日本へ帰った時にTSU○AYAで借りちゃう私なんですが、去年の12月に発売された”愛すべき未来へ”のCDはまだ持ってないので、今度日本へ帰るまで我慢かなぁ~。

っと、EXILE話は、ここまでにして...明日からKの現地校は9連休になります。
来週いっぱいお休みなんだけど、1日はお友達と会う約束してます。
残りは、まだ今のところ未定。
でも、もしかしたら、Bの仕事が少し落ち着き!?数日休めるかも!?なので、それに期待したいところだけど、期待して、休めないとKもショックなので、あまりこの話題には触れずに!!
明日Kは、補習校の後、お泊りなので、いません。
私は、補習校で図書委員の当番なので、お昼頃まで学校にいる予定なのだけれど、先週補習校の駐車場で車上荒らしがあったらしく、それもメインの駐車場なんだけど、物騒だなぁ~。
まぁ、噂では、日系のレストランの駐車場でも、車上荒らしがあるらしいので、日本人の車狙いか??
そして、Kの補習校1年生生活も、残り少なくなってきました。
Kの担任だった先生が、先週から産休に入り代理の先生になったのだけれど、代理の先生、かなり丁寧な感じの方。
土曜日のお迎えが私でない事をお知らせするメールをしたら、ご丁寧にこの前のKの学校での様子を教えてくれました。
[PR]
by kumaclan | 2010-02-12 23:20 | EXILE | Comments(4)